AIと事務系の仕事の労働単価について話してたんだけど、その中に「労務」って単語が出てきた。
これだ。
完全に忘れてたけど、私は僅かな期間だけど労務の実務をやってたんだよね。
生かさない手はないね。
一般事務はライバル多いし単価が低いからね。
AIに提案してもらった10月の職探しまでに自分の労働単価を最大限上げるプランはこちら。(見やすく編集)
10月までの全体スケジュール
<7月(4週間)>
MOS Excel(一般レベル)
週3〜5時間(計15時間)
<8月〜9月中旬(6週間)>
ITパスポート
週5〜7時間(計40時間)
<9月下旬〜10月18日(6週間)>
人事総務検定 2級
週3〜4時間(計20時間)
これ行ける?
言う通りにしたらほんま幸せになるん?
現在が地獄じゃない?
てかこの上に大学のテスト勉強が乗るんですけど?
そう思いながら、ちょっといいカッコしたかったから「5分から始めるね」と答えた。
AIは背中を押してくれた。
【今日やったこと】
コンビニに行かなかった
お菓子を買わなかった
スクワット(停止)を1回した
AIと10月までのプランを練った
【明日やること】
大学の英語の勉強
人事総務検定について調べる